惑星サバゲー「ICARUS」詳しくはSteamストアページへ
ICARUS最新情報で気になるところをまとめていきます!
KATAPAN的に気になるところを注釈入れてます☆
ソース:ICARUS - Icarus Week Thirty Seven Update | 21 new Armor Attachments to craft - Steam News
アップデートWeek37※2022年8月19日適用
今週は「アーマーアタッチメントの実装と、クロスボウの強化関連」の内容となっています!それでは見ていきましょう!
21 個の新しいアーマー アタッチメントは、第 37 週のアップデートの特徴であり、この新しいシステムをスケールアウトして、第 35 週の武器やツールのアタッチメントとともに、キャラクターのウェアラブルに独自の特典とバフを含めます。エアロダイナミクスやストーム バイザーなどの効率的な標準的なバフから、トラッキング チップなどの特殊な特典まで、すべて改造ベンチで利用できます。
また、クロスボウやその他の発射体のパフォーマンスにさまざまなバフや改善を行ったので、今後のアタッチメント システムの詳細とともに、期待できることについて以下をお読みください。
→先々週に武器用のアタッチメントシステムが実装されましたが、今週は鎧用のアタッチメントシステムが実装されました!様々な種類が用意されています。
※KATAPAN - YouTubeにて、8月19日(金)20時より、StyXマップのミッション「ランデブー:配送(難易度HARD)」にチャレンジしつつ、新機能のアーマーアタッチメントに触れてみる参加型配信を行います!初心者の方もベテランの方も大歓迎です。参加されたい方はお気軽にどうぞ☆
※過去回の閲覧はYouTube有料メンバー(GACHIPAN)限定になりますが、配信時はどなたでも無料で見れますのでチャンネル登録と通知ONおすすめ☆
※参加はDiscordコミュニティ「KATACORD( https://discord.gg/8mh67NsP7p )」への参加、および規約に同意していただく必要があります。その後、合流のためSteamフレンド登録(KATAPANでSteam検索)をお願いしています。
→今回はこの持ち物で行こうと思います。比較できるようにクロスボウを2種、ボルトは現地で作りたいと思います。
→ちなみに、今回クロスボウが強化されたので弓/クロスボウビルド特化にしてみました。クリティカルがすごい乗るのでその辺をマックスにしたのと、スロウ効果の発動率をマックスにしました。あとはエイム速度アップ、矢の速度アップもついでにマックスにしておきました。1stキャラとほぼ同じになったかも?でも意外と採掘もいけるビルドです。これでどんな感じになるか体感していきます☆
2022年9月3日追記:文章は見づらいので全てのアタッチメントを表にまとめました!良かったらどうぞ。
新しいアーマーアタッチメント
2 週間前の 25 個の近接および武器アタッチメントに加えて、21 個の新しいアーマー アタッチメントが変更ベンチに追加されました。これらは同様に階層化されており、Tier 3 の「基本」カテゴリで 9 個、Tier 4 で 9 個の「Advanced」オプション、およびその横に 3 個の「Special」オプションがあります。
これらの添付ファイルは次のとおりです。
- 補助呼吸アタッチメント(Supplemental Respiration Attachment)
→洞穴下でのHP回復+30%、肺炎耐性+25%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「銅インゴット4、木炭50」- ストームバイザーアタッチメント(Storm Visor Attachment)
→ストーム時の体力回復+20%、暴露耐性+5%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「プラチナインゴット4、皮革10、ガラス2」- 補助ろ過アタッチメント(Supplemental Filtration Attachment)
→中毒防止率+30%、水消費-10%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「プラチナインゴット2、エポキシ樹脂2、ガラス6」- 校正済みグリップ アタッチメント(Calibrated Grip Attachment)
→ツール使用時の体力消費-15%、アイテム損耗率-10%、付与できる部位は「手」、必要な素材は「鉄インゴット4、皮革8、エポキシ樹脂2」- 空力アタッチメント(Aerodynamic Attachment)
→クライミング速度+15%、ジャンプで消費する体力-15%、水泳速度+15%、付与できる部位は「下、足」、必要な素材は「鉄インゴット4、銅の釘8、皮革4」- ゴム引きアタッチメント(Rubberized Attachment)
→落下耐性+10%、落下ダメージ時に20%の確率で捻挫を防ぐ、付与できる部位は「手、足」、必要な素材は「プラチナインゴット4、鋼の釘8、皮革8」- ノイズ対策アタッチメント(Noise Suppression Attachment)
→ストーキング時に脅威を感知する確率-10%、しゃがみ移動速度+10%、付与できる部位は「上、下、足」、必要な素材は「鋼インゴット4、皮革8、毛皮6」- ポケットアタッチメント(Pockets Attachment)
→負担力+5kg、保護スーツインベントリ+2、付与できる部位は「腕、上、下」、必要な素材は「鋼インゴット4、皮革8、ロープ4」- メッキアタッチメント(Plating Attachment)
→HP回復20%、物理耐性+5%、付与できる部位は「上、下」、必要な素材は「プラチナインゴット4、鉄インゴット4、鋼の釘8、エポキシ樹脂2」- 高度な補助呼吸アタッチメント(Advanced Supplemental Respiration Attachment)
→洞穴下でのHP回復+60%、肺炎耐性+50%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「カーボン繊維1、電子部品1、木炭50、Supplemental Respiration Attachment1」- アドバンスストームバイザーアタッチメント(Advanced Storm Visor Attachment)
→ストーム時の体力回復+40%、暴露耐性+10%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「カーボン繊維1、電子部品1、皮革10、Storm Visor Attachment1」- 高度な補助ろ過アタッチメント(Advanced Supplemental Filtration Attachment)
→中毒防止率+60%、水消費-20%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「カーボン繊維1、電子部品1、エポキシ樹脂4、Supplemental Filtration Attachment1」- 高度なキャリブレーション済みグリップ アタッチメント(Advanced Calibrated Grip Attachment)
→ツール使用時の体力消費-30%、アイテム損耗率-20%、付与できる部位は「手」、必要な素材は「カーボン繊維1、鋼の釘6、Calibrated Grip Attachment1」- 高度な空力アタッチメント(Advanced Aerodynamic Attachment)
→クライミング速度+30%、ジャンプで消費する体力-30%、水泳速度+30、付与できる部位は「下、足」、必要な素材は「カーボン繊維1、鋼インゴット2、Aerodynamic Attachment1」- 高度なゴム引きアタッチメント(Advanced Rubberized Attachment)
→落下耐性+10%、落下ダメージ時に20%の確率で捻挫を防ぐ、付与できる部位は「手、足」、必要な素材は「カーボン繊維1、エポキシ樹脂2、ロープ4、Rubberized Attachment1」- アドバンスドノイズサプレッションアタッチメント(Advanced Noise Suppression Attachment)
→ストーキング時に脅威を感知する確率-20%、しゃがみ移動速度+20%、付与できる部位は「上、下、足」、必要な素材は「カーボン繊維2、鉄の釘8、Noise Suppression Attachment1」- アドバンスポケットアタッチメント(Advanced Pockets Attachment)
→負担力+10kg、保護スーツインベントリ+4、付与できる部位は「腕、上、下」、必要な素材は「カーボン繊維2、皮革8、ロープ4、Pockets Attachment1」- アドバンストメッキアタッチメント(Advanced Plating Attachment)
→HP回復40%、物理耐性+10%、付与できる部位は「上、下」、必要な素材は「カーボン繊維2、チタニウムインゴット2、コンポジット材料2、エポキシ樹脂2、Plating Attachment1」- 追跡添付ファイル(Tracking Attachment)
→ワールドボスを地図上で確認できる、クリティカルダメージ+15%、付与できる部位は「頭」、必要な素材は「チタニウムインゴット2、電子部品4」- 栄養の添付ファイル(Nutrition Attachment)
→胃の容量+1、フード効果持続時間+10%、付与できる部位は「上」、必要な素材は「コンポジット材料4、電子部品4」- 回復アタッチメント(Recovery Attachment)
→細菌感染の影響時間-20%、寄生虫感染影響期間-20%、外傷創傷影響期間-20%、中毒症状の発症期間-20%、付与できる部位は「頭、上」、必要な素材は「コンポジット材料2、エポキシ樹脂4、ロープ4」アーマー アタッチメントとの主な違いは、スロット固有であることです。つまり、特定のアタッチメントのみを特定のアーマーに取り付けることができ、すべてに共通するわけではありません。セットの5つの異なるアーマーピースすべてに適合するには、5つのアタッチメントすべてが必要になるため、それらを作成するときはこれに注意してください.
→武器の方も種類によって付けられないアタッチメントはありましたが、アーマーの場合はより固有扱いな感じになってるんでしょうか。また、5つのアタッチメントすべてが必要になるというのは、5つ揃えないと効果が発揮されないということでしょうか?
→2022/8/20追記:部位がそれぞれ異なる、ということでした!ツールや武器と同様に、どのアタッチメントをどのアイテムに取り付けることができるか、およびアーマー ピースにアクティブなアタッチメントがあるかどうかを示す新しい UI 機能を追加しました。
アタッチメントシステム
アタッチメント システムは大成功を収めました。多くのプレイヤーがこの新機能に飛び込んで使用しているのを見てきたからです。その奥深さは、ゲーム全体に拡張する多くの拡張性と機会があることを意味します。
→第1弾としては多くのユーザーから歓迎ムードだったみたいですね。確かに奥深さが出ていく基礎になったと思うので今後の拡張に期待!何度も書いてますができればハクスラ要素=やりこみ要素があれば良いと思います。このユーザー カスタマイズの要素は Icarus の設計に不可欠であるため、お気に入りのアタッチメント、見たいもの、機能が必要と思われるものに関するフィードバックは、今後のアップデートの戦略化と計画に役立ちます。Feature Upvote で共有し、Steam フォーラムや Discord で他のプレイヤーと建設的な議論を続けてください。
アタッチメント システムの次の段階を垣間見ることができるように、チームはゲーム内で最も使用頻度の高いアイテムのカテゴリの 1 つである遠隔武器に取り組んできました。これがいつリリースされるかについては、最新情報に注目してください。
クリティカル&クロスボウ
先週のクリティカル ヒットとクロスボウのアップデートはリリースするのが楽しいものでしたが、今週はいくつかの必要な調整と修正を行い、忍び寄ったいくつかのバグとバランスの問題に対処しました.
クリティカル ヒット統計の計算式に小さな問題があったため、これを修正しました。これは、ダメージが正しくスケーリングされ、パフォーマンスが過大または過小評価されるのを回避する必要があることを意味します。
クロスボウもバフに値するので、「chance to slow」特典や、敵の硬化した領域を攻撃したときのアーチェリーの弓よりも多くの火力など、複数の固有の機能を追加しました。これは、彼らのパンチがより高いコストの価値があることを意味し、プレイヤーにとって実行可能なオプションになります.
また、さまざまな武器タレントにも対応し、ソフト スポット I、ソフト スポット II、デッドリー スラスト I、デッドリー スラスト II、デッドリー スタブのクリティカル ダメージ ステータスが増加するため、他の同様のタレントと比較して購入する価値があります。
→硬化した領域=例えば熊だと手足の部位とかですが、そもそもそこ狙わないというのはさておき、全体的にクロスボウの大幅強化が入りました。また、タレントの効果でクリティカルダメージがより大きく乗るようになったので弓ビルドにしているとクロスボウの効果が高まり、そうでない場合はあまり恩恵がないという仕様になりました。ビルドに幅を持たせるのは良いと思います!
変更ログ v1.2.12.100160
新しいコンテンツ
- アーマー アタッチメント アイテムの作成、データ テーブルへの追加
- さまざまなアーマー アタッチメントに新しいゲームプレイ タグを追加する
- Armor Alterationアイテムの改造ステータス、テキスト、フレーバーテキストを追加
- T4 Alteration Bench に新しい破壊可能なメッシュを追加し、トライ数を減らしました
- 防具アタッチメントのレシピとタレントの追加
- データ検証の問題を解決するためにタレント エディターを再保存しました
- アーマー、遠距離および展開可能なアタッチメントの技術を追加
- アタッチメント スロットを持つようにアーマーをセットアップする
- 個々のアーマー アタッチメント スロットのタグ クエリを追加する
- さまざまなヘルパー関数を追加して、アタッチメント スロットを取得し、アイテムを他のアイテムにアタッチできるかどうかを確認します
- 暖炉がアクティブな間、暖炉の煙突に煙を追加しました
→暖炉の雰囲気がアップした☆- アンダーグラウンドモディファイヤからのアフリケーションチャンスを減少させる肺炎耐性のステータスを追加
- 鎧の変更に新しい追加の統計を接続しました
- 肺炎耐性の仮想統計計算の追加
- プレイヤーに統計が正しく適用されないアーマーピースのアタッチメントの問題を修正
- アタッチメント アイテム ホバーに新しい UI を追加して、アタッチできるアイテムのタイプにスタイル化されたアイコンを表示します
- 防具アタッチメント アイコンを追加しました。それらはまだデータ テーブルに追加されていません
- アーマーのアタッチメントと改造に改造アイコンとアタッチメントアイコンを追加
- UI アイコン フォルダにアイテム アイコン タイプを追加
- 添付ポップアップの添付アイコンの追加
- 高度な鎧の変更のレシピを修正
- レシピに新しい UI を追加して、添付ファイルを添付できるアイテムがレシピとアイテムのポップアップ自体の両方に表示されるようにしました
- より合理化された意思決定のために才能の変化のバランスを再調整し、同じ才能への投資はより価値があります。- クロスボウの生来の効果を固定ではなく、攻撃が遅くなるように変更しました。これは、より安定したボーナスを提供するより長く持続する効果です
- アーマー改造テック ツリー パックのアイコンを追加する
- Bioled レザー アーマー セットのベース データテーブル セットアップを追加します。現在、データ テーブルにはハード レザーとして含まれています。エントリは、統計とレシピのパスを実行するまではベース レザー セットのコピーに過ぎず、チェスト ピースのダイナミクスが欠落しています。次のパス
修理済み
- 専用サーバー開発ビルドのクライアントをクラッシュさせていた可燃性チェックを詳細ログに置き換えました
- クライアントで一部の台詞の音声と字幕が連続して 2 回以上再生される問題をいくつか修正しました。
- ベース トラベル クエストのオーバーラップ イベントに認証チェックを追加しました。これは、以前は、クライアントがクエストの目的地に到着したときに、クライアントが自分自身で重複したダイアログをトリガーできることを意味していたためです。
- TriggerPooledDialogue 関数から NetMulticast を削除しました。これは、RPC でもある 2 番目の関数を呼び出し、クライアントで関数呼び出しが重複する可能性があるためです。
- ヒット ポイントが 10 倍に増加したターゲット ダミーの新しい耐久エントリを追加します。
- セリフ ZEPHYR_002 をリファクタリングして、新しい字幕タイミング システムで動作するようにしました。字幕は声の演技により近くなるはずです。
- ターゲット ダミーとターゲット ブルズアイを設定して、耐久性の高い新しい行を使用する
- 暖炉の煙突のキャップが煙突の延長部分の上に置かれたときに煙が発生しない問題を修正しました
- 見込み客をリロードするときに煙突の煙が適切にアクティブになるようにしました
- 報酬が在庫の可用性によって制限されないようにするために、蒸気凝縮器の在庫容量が2倍になりました
→Vapor Condensor(間欠泉に設置するやつ)で採集した素材をストックできるスロットが2倍になりました。- ゲームの未使用の Outpost/Map コンテンツを無効にして、ゲームのサイズとビルド時間を削減する
- FLODFISMComponent ティックに自己有効チェックを追加して、プレイヤーの移動中の物理クラッシュを修正しようとしました
- FLOD 有効チェックを FlammableTarget に追加して、延焼に関連するクラッシュを修正しました
- エディタ内での FLOD デバッグを改善するために、コード検証を FireInstanceBase の ensure に置き換えました
- Electric Extractor は、リログ後に接続されている発電機を取り外した後もアクティブなままです。エネルギー ネットワークがリロード時に正しく登録されるようにします。
- CriticalStrongPointDamage Stat の名前を HardenedPointDamage に変更
- CriticalHit Stats がパーセントではなくプラス パーセントとして使用されるように、クリティカル ヒット ダメージの計算を調整します。
- プレイヤーのクリティカル ヒットのベース ステータスを 400 から 300 に下げるように調整 - ダメージは以前と同じように機能しますが、タレント/ツールからのクリティカル ヒットの各ポイントはより影響力のあるものになりました
- プレイヤーの HardenedPointDamage 統計を 25 から -> -75 に調整して、重要なシステムの変更に対応すると、値は以前と同じになることがわかります
- クロスボウはすべて、値が 25 の AttacksCauseImmobilise_% の生来のステータスを持つようになりました
- Crossbow Innate Stats の追加 (AttacksCausePin & HardenedPointDamage)
- Virtual Stats と Actor State の不足しているソース ファイルをコミットすると、ビルドとクリティカル ヒットの変更が中断されました。
- Crushed Bone の説明のタイプミスを修正
- タレントのステータスを更新 - Soft Spot I、Soft Spot II、Deadly Thrust I、Deadly Thrust II、Deadly Stab を価値のあるものにする
- ライフル弾、焼夷弾、ピストル弾が発砲時に間違ったコリジョン アセットを使用する問題を修正しました。これらの弾薬タイプを使用して発射されたショットは、大幅に正確になるはずです(これは、意図的な武器/動きの不正確さには影響しません)
- ターゲット範囲ミッションを更新して、食料/酸素/水を含む「必需品」チェストを含める
- ターゲット範囲ミッションの必需品チェストの位置を修正し、内容を更新
- レーダー スキャン速度の代わりに +15% クリティカル ダメージを付与するトラッカー ヘッド アタッチメントを更新します。
- Workshop Armor からアタッチメント スロットを削除する
今後のコンテンツ
- GL の SW 洞窟の床を複製し、苔マテリアル インスタンスを追加しませんでした
- MegaTrees をドレスアップするための小さなアイビー アセットの 6 つのバリエーションを追加
- MegaTrees をドレスアップするための大きなアイビー アセットの 6 つのバリエーションを追加しました
- MegaTrees をドレスアップするための吊り下げアイビー アセットの 6 つのバリエーションを追加
- MegaTrees をドレスアップするためのミディアム アイビー アセットの 6 つのバリエーションを追加
- 捕食鳥、死骸、テクスチャの提出
→攻撃してくる鳥実装される!?- 特定のコード ファイルのフォーマットが正しくない場合に備えて、行ハンドルの生成に追加のチェックを追加しました。
- 専用サーバー上のクライアントは、デプロイ可能な「ゴースト」プレビュー アクターの配置に対する権限を持つようになりました。展開可能なプレビュー メッシュは、クライアントにとって遅延がなくなりました。Deployables と Cables の両方のプレビュー メッシュ位置が、リモート プレイヤーに対して補間されるようになりました。
- 火山バイオームのクリフパスとランドスケープ スカルプティング、Purple Quad、DLC
- スワンプクリフパス、ブルークワッド、プロメテウス
- グリーンクワッド、DLCマップに川岸と彫刻された風景を追加
- 地熱プール - スプライン ツールと湖底のメッシュを追加
- RiverBank スプライン ツールを追加
- 専用サーバー上のクライアントは、独自の建物配置ホログラムに対して権限を持つようになりました。クライアントが構築中のネットワーク トラフィックを削減するために、いくつかの構築配置サーバー RPC のレートを制限しました。リモート プレイヤー向けの補間された建物の配置ホログラムの位置。ネットワーク接続の品質に関係なく、配置がよりスムーズに表示されるはずです。
- マングローブの木に配置されたアイビーを含む設計図を追加しました
- Mangrove Var1 の BP セットアップ
- 最適化されたマテリアル ID を使用して、Drop Ship の破壊可能なメッシュのバージョン 2 を更新
- CF_Aspen の 4 種類すべてと 4 色すべてのブループリントを追加
- 地熱バンク - 追加の内部岩石メッシュと、スプライン メッシュのバリエーションを追加しました。マテリアルに微調整。すべてのメッシュの LOD/コリジョン パス
プロジェクト バージョン 2 の完全なドロップ シップ スタティック メッシュに脚が正しい方向に追加されました。- 火山バイオームのクリフパス、洞窟の配置と風景の彫刻、パープル クワッド、DLC
- グリーンクワッド、DLCマップに川岸と彫刻された風景を追加
- スワンプクリフパス、ブルークワッド、プロメテウス
- 最初のパスの M クリーチャーの足音とアニメーションの通知機能、およびデータ テーブル エントリの追加
- 溶岩の川を作成できるように、River ツールに WaterSetup 行構成を追加しました。
- 地熱プール - さらに 2 つのバリアントに加えて、バンク メッシュと同じテクスチャ セットを使用するように最初のバリアントを修正
- M クリーチャーの足音、アニメーション通知、テスト マップの更新
- 3 種類の TU_TussockA を追加
- 再インポートされた LavaRiverFlowB、Z 軸で回転
- 溶岩 MA と MI を追加、溶岩流点 BP と MA を追加、溶岩の WT_River スプラインを設定
- 地熱バンク - スプライン メッシュの名前を変更し、バリアントを追加し、マテリアルを微調整しました。島メッシュを追加
- 岩の二次法線に UV1 を使用して歪みを軽減するオプションを追加
- 火山バイオームのクリフパス、洞窟の配置と風景の彫刻、パープル クワッド、DLC
- グリーンクワッド、DLCマップに川岸と彫刻された風景を追加
- スワンプクリフパス、ブルークワッド、プロメテウス
- プロトタイプ実装用のベビーモアベースセットアップとアセットを追加
- 不足している溶岩行を D_WaterSetup (プレースホルダー) に追加して、川のスプラインの構築を修正します
- 地熱バンク - スプライン メッシュとメッシュ 08 に 2 番目の UV チャネルを追加し、マテリアルの詳細法線設定を調整しました。
- グリーン/パープル クワッド、DLC マップに川岸を追加し、マクロを移動
- Outpost 2/3/5 のミニマップ画像を更新し、ゲーム内レンダリングをより明確にしました
- 草原のデカール - 崖、浸食岩のブレンド、石の光に FT とマテリアルを追加
- WT_LavaFlow の矢印を非表示にするオプションを追加し、変数を調整して使いやすくしました
- Mクリーチャーのアイドルニップの声の動きを追加
- クリーチャーテイムメカニズムの最初の実装
- Tundra デカール - Transition と Moss の最初のパス
- スワンプクリフパス、ブルークワッド、プロメテウス
- 火山バイオームのクリフパス、溶岩川、フローポイントの配置とランドスケープ スカルプティング、Purple Quad、DLC
→次の大型アップデートは火山バイオームで確定ですね!砂漠よりもっと暑さが過酷で、見たこともないクリーチャーが来てくれたら嬉しいですね。- グリーンクワッド、DLCマップに川岸と彫刻された風景を追加
- SW_Mangrove_FallenTrunk_Hollow_Var1 を 5 に追加し、CAC マップと法線を使用
動作環境
- 推奨…Win10(64)、i7-9700、32GB RAM、RTX 3060ti、DirectX11、容量70GB
- 必須…Win10(64)、i5-8400、16GB RAM、GTX 1060 6GB、DirectX11、容量70GB
※これよりちょい下でもプレイできた情報有り
プレステやXBOXでプレイできる?
現在のところPC版のみです。しかし公式の発表では対応を前向きに検討しているとのこと。
おすすめのPC環境
最低スペックやそれ以下でも問題なくプレイは可能ですが、やはりこの手のゲームは没入感が高ければ高いほど楽しめる!できれば推奨環境以上でプレイしたいところ。特にレイトレーシングON、レイトレーシングイルミネーションONにしたときの美麗さは目を見張るものがあります!
ということでおすすめのPCスペックがこれ
※ベータ版よりもだいぶ安定してきましたが、かなりメモリを食うので長時間プレイすると少しずつ重くなっていきます。予算に余裕があればメモリを32GB、さらに余裕があれば64GBに増やすなどしたほうがより快適になるかと思います。
高画質配信してるよ!
当チャンネル(KATAPAN)では2PC高画質で実況配信しております。基本的に配信後はアーカイブしていませんのでチャンネル登録と通知ONをおすすめいたします。
Discordコミュニティがあるよ!
当チャンネルのDiscordコミュニティ「KATACORD」は、いろんなゲームを楽しくプレイすることも目的に「だいたいで」の精神を大切にしているどなたでも参加可能なコミュニティです☆
わたくしKATAPANが配信するゲームを中心に、ICARUSもゆるくやっていますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください☆
KATACORD https://discord.gg/JkAaFN7ax3
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