世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

海外YouTuberにひどいことされた、絶対に許さない、【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)海外YouTuberにひどいことされた

やっております。KATAPANです。

本日のフォールアウト76ネタ動画はこれ。

以前襲ったことのある海外YouTuber、通称「デンジャラスニキ」がまたWSを保有していたので早速襲っていきます☆

性懲りもなくまた看板立ててやがる!

デンジャラスニキのチャンネル☆

感謝のドリル、できなかった。

感謝のドリル、やっぱりできなかった。

こういうのが本物の看板ってやつだぞ!KATAPAN看板立てておきます。

デンジャラスニキ看板は必ずイタズラすることにしています。

ANGERO TANE(特に意味はない)

核が落ちたのでスコビクイーンを討伐☆ 

反撃来た☆

つづきは動画でお楽しみください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ