世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

KATAPANがチーターになった件について【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)KATAPANがチーターになった件について

やっております。KATAPANです。

本日のフォールアウト76ネタ動画はこれ。

本日はPVPイベント「モンスターマッシュ」に乱入してみました☆

まずは1キル☆

死に方がかっこいい☆

感謝のドリル☆

ひどい暴言を吐かれました…。いくらゲームだからってそういうの良くないと思います!

また言われました…でもこれは間違ってはいない☆

だからそういうのだめだと思うんです!(吹っ飛び方笑う)

敵さんは2名と1名(1名の方は単独で暴言は吐いていない善良な方です。殺しますが)

心に来るのでやめてください。

つづきは動画でお楽しみください☆

ちなみに、今回の「モンスターマッシュ」はPVPイベントであり、参加中は全員が敵対となる仕様です。

念のため記しておきますが人種差別は絶対にダメです。もちろん日本生まれ日本育ちなのでやっぱり日本が大好きですが、中国の方に限らずどの国の方とも仲良く楽しくゲームをしたい。それがKATAPANの考え方であります☆

なお全地球人にドリルはします。

あ、あと翻訳はちょっとだけ頑張ったけどあと演出ですよろしこ☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ