世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

罠CAMPがあったので処刑した【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)罠キャンプ処刑

やっております。KATAPANです。

今回のフォールアウト76ネタ動画はこれ。

証書用のゴミレジェ探しにプレイヤーベンダーを巡っていたときのこと…

おしゃれな自動販売機コーナーですね☆

罠キャンプでした☆
※トゲトラップを利用したタイプはたいていのプレイヤーは死んでしまう殺意の高い罠キャンプです。

しかしKATAPANぐらいになるとそんなものは効きませ~ん☆
回復したあとにデイリーオプス(OPS)へ移動☆
※ファストトラベルは戦闘状態でカウントが発生しますが、OPSは即安全なところへ移動できるのでおすすめです。

何をすべきかは分かっているな?「イニシエイト・ドッジ」も応援してます☆

敵さんがエモート出してはしゃいでいます☆

敵さんは二人組で、もう一人のCAMPも罠ということが分かりました☆
(ここも同じようなトゲトラップタイプでした)

これはおしおきが必要ですね?

つづきは動画でお楽しみください☆

面白そうなFalloutグッズ見つけたコーナー☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ