世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

人が苦労して集めたJUNKを横取りする君たちへ【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)JUNKは集めましょう

やっております。KATAPANです。

今回のフォールアウト76ネタ動画はこれ。

KATAPAN頑張れボタンを2つクリックのご協力をお願いします!

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

ランキングで上位になるとKATAPANがより多くの方に知られるきっかけになります。また、KATAPANの収入がうまい棒1本から2本に増えることにつながります。そして良い気になったKATAPANがこれからも頑張ってブログや動画や配信をやるようになります。ブログを読むついでにできれば応援をよろしくお願いします。


核イベント(この世界のボスが出現する)が来ていたので現地へ☆


一応ボスなんだけどいつもあっさり死んでしまうスコーチビーストクイーン\(^o^)/


イベント終了後ラッキースケベが☆(当チャンネルでは誰かに攻撃をもらうことをラッキースケベと呼んでいます☆)

※ちなみに、このFO76は平和主義モードのON/OFF機能があり、ONにしていれば誤射は起きません。OFFにしているとこのように攻撃判定が出ます。平和なFO76ではPVPをするプレイヤーは割と少ないので誤射しても反撃されない(バトルにならない)ことが多いですが、KATAPANのようなヤツラは反撃してきますので、対人に興味がなければ平和主義ONをおすすめします☆

感謝の即殺☆するとワラワラと他のプレイヤーが集まってくるではありませんか…?


そうです。よくあることなのですがJUNKを盗もうとしていますw
KATAPAN「これは俺のだ!やめろ!w」

FO76は平和主義モードをONにしていると基本的には無敵です(例外はあります)。プレイヤーの大半がPVPを好まないのですが、そんな中でもPVPはしないけど人のJUNKは盗もうとする「JUNKだけは盗むマン」が一定数いますw 最高にカオスで個人的に好きです☆(KATAPANはしないけどね?)


最初のプレイヤーからリベンジが来たので感謝の2キル目☆


君たち…恥ずかしくないのか!?どうやって育ったらそんな大人になるのか…親の顔が見てみたいよ…とほほ。


気を取り直して別のボス、通称「偽羊(にせひつじ)」へ☆

KATAPANの前ではこんなブリキ人形など無力なのだよ(結構痛ぇ)

現地の野良プレイヤーが反撃してくれたので感謝の即殺☆すると…


JUNK盗むマン出た☆

つづきは動画でお楽しみください☆

面白そうなFalloutグッズ見つけたコーナー☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ