世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

カルマを上げていきます。【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)(´。・ω・。`)

やっております。KATAPANです。

本日のフォールアウト76ネタ動画はこれ。

本日もWSを襲っていきます☆

まずは1キル☆からの感謝のドリル☆

WS制圧後に資源だけ回収しようとする敵さんは意外に多いのですが、だめです☆

ひと段落したのでボス(通称:偽羊)討伐へ☆

WSへ反撃が来て制圧されていました。YATTAZE☆

さっそく現場へ急行、からの感謝のドリル☆

建てておいた看板をよく見ると…

\(^o^)/ 最近看板いじる人が増え始めたw ↓も同じ☆

敵の増援が現れた☆

つづきは動画でお楽しみください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ