世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

通常では存在しない武器を使うチーターがいたので【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)治療の時間

やっております。KATAPANです。

本日のフォールアウト76ネタ動画はこれ。


本日はその辺の人を殴っていきます☆

いきなりチート武器かい

この武器は通称「クライオミニガン」と言ってクライオレーターとミニガンを合わせたような不正改造武器です。

過去、PC界隈でチーターのほとんどが使用していた改造50口径(マシンガンライフル)より火力は低いですが、超火力に加えて凍結効果が備わっていて被弾すると一瞬で凍結最終段階に陥ります。近接特化のKATAPANにとってはかなりやっかいな武器です。そもそもチーターにはできるだけ関わりたくないのですが、、

こうなってしまった以上は仕方がありません。治療の時間です。

蛇足になりますが、こういう武器は放置されているのにソーンアーマーは弱体化されたことについて皆さんはどう思いますか?

分かってます。分かってますよええ。代わりに言いますね。

 

 

 

・・・KATAPANざまぁwww

 

 

 

コメントは動画の方にお願いします

つづきは動画でお楽しみください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ