世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

2アカ使いエネ爆マンにチーター扱いされてしまう【#フォールアウト76 #Fallout76 #KATAPAN】

Fallout76(フォールアウト76)2垢エネ爆マンにチーター扱いされた

やっております。KATAPANです。

本日のフォールアウト76ネタ動画はこれ。

本日はFO76のラスボス「スコーチビーストクイーン」討伐のイベントが発生していたためとりあえず行ってみました☆すると…

他のプレイヤーに誤射攻撃された☆

感謝のドリル☆

VCで「なんだこの野郎」と言われました☆

感謝のKATAPANギフト(ゴミ)☆

続けて感謝のドリルを入れていると、VCで「俺のケツにドリルなんて効かねぇし」と言われました、これは念入りなケアが必要ですねぇ。

だいぶこっていたようなので念入りにほぐしていたら、敵さんがサブアカウントを持ってきました☆

VCで「かかってこいよこのクソ野郎、戦えやマザー〇ッカー」と言い放ちながら何度も執拗に撃ってくる敵さんです。

自慢のメインキャラで、自慢のエネ爆で…これは…

これは、辛抱たまらん☆

瞬殺してあげたら、VCで「動けなくするチートどうやったんだよ」と言われました☆逆に聞きたいんですがどうやったのw

ケアを続けていると、VCで「確実にチートだな、全然ダメージ入らねぇし」と言われてしまいます。まじかよすげぇ!

このあとも彼の妄想は続きます。やがて敵の増援も現れて…

つづきは動画でお楽しみください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ