世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

ソーンアーマー近接マンと出会った結果【 Fallout76 フォールアウト76 レイダープレイ 】

Fallout76(フォールアウト76)ソーン近接マンが現れた

やっております。KATAPANです。

本日の動画はこれ。

f:id:sgtKatapan:20210814210928p:plain本日は偽羊(呼び出すタイプのボス)を倒しに来ました☆

f:id:sgtKatapan:20210814210936p:plain3か所で「導管になる」とボスに攻撃が加えられるようになりますので全部KATAPANが導管になっていくぅ☆
PVPビルドは打たれ強さ(厳密にはHP量)が命。よってPVEにおいて火力はないけどかなりタフです☆おすすめ☆

f:id:sgtKatapan:20210814210939p:plain
ボスのバリアが無効化されました☆

f:id:sgtKatapan:20210814210944p:plain野良の人も参加できるので大勢で倒すイベントです☆そのためほとんどの場合瞬殺となります☆

f:id:sgtKatapan:20210814210948p:plain残党処理をしていたら…感謝の誤射☆

f:id:sgtKatapan:20210814210952p:plainKATAPANと同じアパレルで隠さないタイプのソーンアーマー愛好家でしかも近接マン!?

f:id:sgtKatapan:20210814210956p:plain感謝していきます☆

f:id:sgtKatapan:20210814211004p:plainおいww話せば分かるww
※凍結効果のあるクライオレーターは収録時PVP最強武器の一つでした。現在は冷気耐性レジェンド効果が実装されたため、1部位でも付けていると4割~カットできるようになりましたが、当時は耐性がゼロのため即死級の強さでした。その上、食らいすぎると凍結デバフが発生し、移動&各種モーションが凍結段階(全2段階)に応じて遅くなります。近接ビルドの天敵ともいえる凍結デバフ☆近接同志の皆さん気を付けましょう☆なお、クライオを自身が持ち、ショートカットにセット。別の武器に持ち変えることで凍結解除する小技もありますが…まぁ~相変わらず近接ビルドは色々ときついです☆おすすめ☆(?)

つづきは動画でお楽しみください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ