世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

不正チート武器を使っていくが【 Fallout76 フォールアウト76 レイダープレイ 】

Fallout76(フォールアウト76)不正チート武器使った結果

やっております。KATAPANです。

本日の動画はこれ。

 

f:id:sgtKatapan:20210726131329p:plainワークショップを襲撃していたら…

f:id:sgtKatapan:20210726131332p:plain取得済みのWSに襲撃が~☆

f:id:sgtKatapan:20210726131337p:plainさっそく現場へ急行☆からの発見☆

f:id:sgtKatapan:20210726131340p:plain
まずは1キル☆

f:id:sgtKatapan:20210726131344p:plainおや…?

f:id:sgtKatapan:20210726131348p:plain
2キル☆

f:id:sgtKatapan:20210726131352p:plain
不正チート武器出してきた。あのさぁ…

f:id:sgtKatapan:20210726131355p:plainWSを襲うと割と少なくない頻度でチート武器を出して来ます。
ちなみに、チート武器(普通では入手不可能な改造武器)はものすごい数の種類があるようですが、一番普及してしまっているのがこのマシンガンライフル。PVPに慣れてないようなプレイヤーも入手していることがあり、みんなで楽しんでいるボス戦などで撃たれれば敵は瞬殺されてしまいますし、連射されるとサーバーが重くなるなど害が多いです。もちろんPVPでこれを食らうとほとんど即死します。(焼け石に水なものの多少ビルドやバフなどで低減できますが面白さはないです。)

「略してマジクソって呼んでるよ。」

共感したら応援して☆

つづきは動画でお楽しみください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ