世紀末ドリル

FPSゲームを中心としたゲームブログ。時々ガジェット紹介。 現役ゲーム系YouTuberとして生の情報を発信しています。

破壊と癒しを同時に摂取してみよう【 Fallout76 フォールアウト76 レイダープレイ 】

Fallout76(フォールアウト76)脳の破壊

Fallout76(フォールアウト76)の世界でレイダープレイをしているKATAPANです。

本日の動画はこれ。

WS戦はとても楽しい。

猛者もいれば、まだ発展途上の方もいます。

少し強いぐらいが一番楽しめるのですが、

差がありすぎる時もまぁあります。

しかしせっかく収録をしたのももったいないので、

どうにか動画化してみました。

しかし…今回の動画は初心者にはレベルが高すぎます。

上級者でも脳が破壊されることがありますので、

閲覧にはくれぐれもご注意ください。

f:id:sgtKatapan:20210524154048p:plain
いつものようにWSに急襲をしかけます。

f:id:sgtKatapan:20210524154054p:plainドリル中にアングラーが邪魔をする図☆

f:id:sgtKatapan:20210524154101p:plainひさびさの日下部さん☆
※このチャンネルでは、JUNKを大量に持ち歩いている人のことを「日下部(くさかべ)さん」と呼びます☆(エクスカベーターパワーアーマー→エクスカ→クサカベ)
※エクスカベーターパワーアーマーはJUNK集めに特化したPAで、持ち歩いている人が比較的多く、レイダーにとっては狙い目のプレイヤーになります。でもJUNKはおまけ程度でそれほどいらないんですけどね☆

f:id:sgtKatapan:20210524154107p:plain感謝のドリル☆

f:id:sgtKatapan:20210524154114p:plain核地雷のお土産爆発☆

f:id:sgtKatapan:20210524154117p:plain相手のミニニュークが爆発☆

f:id:sgtKatapan:20210524154121p:plain大量のJUNKを安全なBOXに収納するところ☆
(これを行えば死んでも落とすことがなくなります)

f:id:sgtKatapan:20210524154123p:plain相手のミニニューク☆今日は良く爆発する☆

このあとの続きは動画でご覧ください☆

Fallout76のプレイにおすすめなアイテムはこちら☆

こちらの記事もおすすめ☆

katapan.hateblo.jp

katapan.hateblo.jp

ブログ村参加中!おもろいと思ったら押すだけでKATAPANを応援できるよ☆

  • にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
  • にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ